心の世界へ!

”心の動き”を活用する時代について発信しています

マトリックスの外側とは?

労働の地の活動と、哲学の天の活動が安定した精神の複雑性を実現してくれます。

 

パッケージ化されたマトリックスである、恋愛、結婚、仕事の中に入り込むかどうかは選択することが出来るので、別に入らなくても良い。

 

古い人間関係の海は、自分が入り込んでいるマトリクスの中にあなたも入るよう強制してくるかもしれませんが。

 

どのマトリクスに入るかは自分自身で選択するものですので、その中に入り込んだなら、その中で活躍できるように活動していくと良いですね。

 

まずは初期設定ゲームから自分自身が脱出し外に出るところからです。

 

マトリックスは1つの体験型アプリでもあります。その各々のアプリを作り出すプラットフォームであるOSがあり、まずはそのOSを得ていきます。

 

その上で、どういうマトリックスの中に入るか、あるいはプログラムするかを選択します。

 

3次元宇宙ホログラムは、多様なマトリクスの複合体であり、その土台であるOSを通じて、相互に影響を及ぼしながら未来を決定していきます。