心の世界へ!

”心の動き”を活用する時代について発信しています

日々の習慣と仕事

日々ニュースの記事を読みながら読解力を養い、知識を蓄積し、ブログを書いて表現力はを養っていく。

そして仕事場は実践することで、新たな問題とぶつかりながら試行錯誤して何とか解決策を見つけていく。

 

その一連のプロセスが私の基礎力を日々養い続けています。

成長のサイクルに乗っている感じがとても好きです。

 

毎日ストレスは感じますが、その解消法をまた考えながらの繰り返しですね。

 

このプロセスを今後高速に、もっと明確に回転させながら、人にも共有できるようにしていきたいと、この記事を書きながら思いました。

 

でも人生はよくできているなーとしみじみ感じます。